auひろしのMNP生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】情弱番長さんにブロック中

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貧乏人が激怒する ブラック日本の真実 「情弱一人負けの時代」を生き抜くヒント




【情弱番長】【雨金祭り】アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード祭りまとめ【レクイエム】情弱番長さんのお気に召さなかったのでしょうか?

それともフォロー、リムーブを繰り返したのがまずかったのかな?

2016年12月に@joujaku_banchouに@au0yenがブロックをされていることがわかりました。

2017年3月に改めてチェックしたら、まだブロック中でしたorz

たまたま何かのきっかけ(忘れてしまった)で気が付きました。

できれば、情弱番長さんに気がついていただいて、今だにお嫌いでなければブロック解除してもらえると嬉しいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【悲報】情弱番長さんにブロック中 auひろしのMNP生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる