auひろしのMNP生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ブクマ】【Kyash】石原慎太郎『天才』単行本を無料で手に入れる方法【iOS限定】

<<   作成日時 : 2017/06/04 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天才

新品価格
¥1,512から
(2017/6/4 10:23時点)



ちょっと前のベストセラー、石原慎太郎『天才』、近所の図書館にネットで予約をしてもすぐには読めない。

はっきり言って予約している奴等は情弱だ。

スマホがあるんだったら、

「ブクマ」と[Kyash」2つのアプリの招待コードを上手く使えばいい。無料ですぐ読める。


2016年のベストセラーになった本です。地元の図書館には6冊収蔵されていて、予約数43になっています。

一人が貸出期限一杯、2週間借りるとして、単純計算で、今予約しても3ヶ月位待たないと図書館で借りて読むことができない事になります。

一冊1500円ほどの単行本ですから、図書館で予約をしている人はこの本にお金を一銭も払いたくない、ケチな人だと思います。

アマゾンの中古本の最安値は2017年6月現在、送料込みで352円です。350円ほど出せば自宅まで届けてくれるのに。

しかし、この本を無料で手に入れる方法があります。

ブクマ、Kyashという2つのアプリの招待コードを活用するのです。

ブクマはアプリを登録をする時に、招待コードを入力することで300ポイントもらえ、1ポイント=1円でブクマに出品されている本を買うことができます。

ブクマ招待コード 1387D 良かったらお使い下さい。

石原慎太郎『天才』はブクマでは2017年6月現在、送料込み500円が最安値です。

招待コードでもらった300ポイントでは足りないです。

そこでさらにKyashというアプリをインストールします。

ただし、現在のところKyashはAndroid版アプリがありません。

Kyash招待コード 3PTA4H を登録時に入力するとKyashのVisaプリペイドカードの残高に300円分が加算されます。

ブクマで石原慎太郎『天才』を購入する時

ポイント使用 300ポイント

クレジットカードを先ほどのKyashのプリペイドカードに指定します。

ブクマとKyashの招待コードの合わせ技によって、石原慎太郎『天才』をタダで貰うことができます。

大体1週間以内にブクマの出品者から本が届くことでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ブクマ】【Kyash】石原慎太郎『天才』単行本を無料で手に入れる方法【iOS限定】 auひろしのMNP生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる