auひろしのMNP生活

アクセスカウンタ

zoom RSS Aliexpressで初めて買い物をしてみた。

<<   作成日時 : 2017/06/05 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回買ったのは↓

https://ja.aliexpress.com/item/2017-new-two-wire-millet-apple-music-sports-headphones-in-ear-Bluetooth-wireless-headphones-headphones-Run/32797156699.html

4.95US$ 555円です。

Bluetoothのマイク付きイヤホンで一番安いと思われるものです。

結論から言うとこの商品は買ってはダメです。

5月22日に発注→6月2日到着。シンガポールから届きました。

本体と、充電用のUSBケーブル、ものすごく小さい印刷のマニュアル(300%位拡大印刷しないと読めない)が入っていました。

中国製のイヤホンによくありがちですが、LRの表記がありません。Youtubeにある配線確認用の動画で左右を確認しました。私の物はコントローラーがある方が左でした。

音質はまあまあなのですが、私の耳に全くフィットしませんでした。耳に入れるパッドも日本で売られているものなら大中小3種類は入っているのですが、これは一つしかなく、自分の耳の穴より大きめでした。

イヤーフックも適当に作っているんだろうなあという感じで、全く耳に合いません。いじっているうちに外れてしまいました。取り外し式じゃなかったようです。

届いて1日でゴミになってしまいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aliexpressで初めて買い物をしてみた。 auひろしのMNP生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる