【終了】お昼を過ぎて行くのがいい? シダックスの平日ランチ

ゆったりし過ぎて、できた頃には延長料金が発生しているかもしれないシダックスの平日ランチ。ランチが到着してからは時間との戦い。

しかし、auユーザーなら火曜日は生ビールも頼んでも0円!



620円 ランチを注文するとルーム料金1時間無料

月~金(祝日のぞく)

シダックスの株主優待券は350円~450円ほどで金券ショップで売られています。

株主優待券は540円分の支払いに使えますので、350円で株主優待券を買えば、620円のランチを430円で食べられる事になります。

さらに、会計の時スタンプカードをくれます。これは最初のランチから3ヶ月有効でスタンプが5つ貯まると、1回分のランチが無料になるというものです。

つまり、ランチ一回あたり358円とさらにお得になることになります。

実際はどうなんでしょう。東京都足立区西新井のシダックスに行ってみました。

頼んだのは「神戸ビーフカツ定食」

時間延長(30分で会員150円、非会員200円)を狙っているのか待てども待てども料理が来ません。2回電話で催促して30分以上経ってやっと来ました。

あと20分位でランチを食べなければならないので、とても「ゆったり」はできませんでした。

料理は可もなく不可もなくファミレスの料理でしょうか。デザートのクッキーモンブランて笑っちゃう位しょぼいです。

ご飯は見た目より少なめです。確かにカツはサクサクでした。まさか衣をつけるところからやっていないでしょうに、提供時間が長すぎです。

部屋にコンセントがあります。

渋谷のシダックスに行って来ました。

入口がわかりにくいです。わからずに本社の方に入ってしまいました。

ランチの提供までに50分かかると言われました。ゆったり過ぎます。

シダックス本社にこの問題について問い合わせてみました。

たまたま渋谷店については混雑していただけで、今後そのような事がないようにするとの事でした。

サービスが悪かったせいか、上記の2店は閉店しました。

後日浅草雷門のシダックスに行きました。

この日は入店時間が14時30分とランチ終了ちょっと前だったせいか、10分ほどでランチが到着、3店目にしてやっとゆったりランチができました。

お昼時にに行くと、待たされてお昼すぎなってしまう+延長料金発生(強制ゆったり?)

お昼過ぎに行くと、まあゆったりできるようです。

シダックスの株主優待券はチケットオンラインが安いです。

1枚280円+送料(スマートレター180円)

2017年5月現在はauユーザーで、スマートパスプレミアムかうたパスの会員になれば毎週火曜日シダックスは税抜きで1200円(税込1296円)引きになります。

つまり、ランチ620円に一番搾り生ビール中ジョッキ 610円をつけても0円

シダックス お問い合わせ

0120-772-010




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント