【電気ケトル】ピーコック魔法瓶  WCK-08 ホワイト

電気ケトルスレまとめ

ピーコック 【お手入れ便利な着脱式上フタ】 電気ケトル 0.8L ホワイト WCK-08(W)

新品価格
¥3,650から
(2016/4/21 04:00時点)



たまたま近所にあるヤマダアウトレットで見つけたのが↑この

ピーコック魔法瓶 WCK-80 ホワイト

だった。アウトレットとは言え、メーカー保証はちゃんとついている。ヤマダアウトレットでは税込2678円で1%のポイントが付くので、アマゾンで買うよりも安かった。

ピーコック 【お手入れ便利な着脱式上フタ】 電気ケトル 0.8L ブラック WCK-08(B)

新品価格
¥2,980から
(2016/12/28 11:19時点)




アマゾンではブラックの方がホワイトよりも安く売られている。機能は変わらないし、汚れが目立たない分ブラックの方がむしろいい。

価格コムで調べてみてもここまでは安くない。価格コムも万能ではないと感じた。

ヤマダアウトレット、いつ行っても客はまばらで、店員さんのやる気がないのだが、アウトレットと言っているだけあって安いのかもしれない。

この商品、上のボタンを押さないとお湯が出ない仕組みなので、誤って倒してもお湯をこぼしにくくなっている。ただし、ボタンを押しっぱなしで再度お湯を沸かすと、お湯の注ぎ口からも湯気が出てしまうので、止まるまでに時間がかかるので注意が必要だ。もう半年以上使用しているが、特に問題はない。

ピーコック魔法瓶という会社は初めて知ったが、この製品自体の作りもしっかりしているし、ブラックならばアマゾンで3000円以下で買えるのでおすすめできると思う。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント