【新大久保】携帯商店【コリアン】

2017年11月、2年ぶりに携帯商店に行きました。

コリアンタウンの新大久保にあるせいか、「コリアン」という名で親しまれています。

「コリアン」でググればここのサイトにヒットします。

店内、店外に日用品と思われる段ボールが山積みになっていました。

いすに座って買取申込書に記入。その間スタッフさんが大きな画面のマックでネットワーク利用制限の確認、SIMを入れてSIMロック解除の確認をしました。そのため、SIMロック解除の証明のスクリーンショットは持っていったのですが提示する必要がありませんでした。

マックの画面で携帯商店サイトの買取価格を見せてくれて確認、その価格を申込書に記入して、本人確認書類のコピーを取られて支払いを受けて終了。

スタッフさんは他店と違って片言の日本語ではなく丁寧な応対でした。

コリアンタウンにありますが、店内はコリアンの要素は一切ないです。

新たにオープンした川口店はまだ古物営業の許可を申請中らしく、いずれ本店と同価格で携帯電話も買い取るんじゃないでしょうかと言っていました。

E-Parkを利用した無料のポイント会員になりました。入会時500付与、買取金額1000円につき1ポイント付与で、1000ポイントたまると1000円キャッシュバックだそうです。

スタッフさんも言っていましたがプロのためのポイント会員です。

無料だし、簡単に登録できるので入りましたが・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント