【失敗】ヤフープレミアム最大2ヶ月無料+プレミアムGYAO!3ヶ月無料の注意

教訓

最大◯ヶ月無料のキャンペーンを使って無料期間中にやめたい場合は申し込み直後に正しい解約方法を確認するべきである。

その正しい解約方法をメモに記載しておくべきだ。


ヤフープレミアム最大2ヶ月無料+プレミアムGYAO!最大!3ヶ月無料を申し込んで、全部無料で使おうとする場合

2ヶ月後の末日にプレミアムGYAO!→ヤフープレミアムの順番に解約する。

プレミアムGYAO!最大!3ヶ月無料とヤフープレミアムの無料期間より1ヶ月多くなっているのが罠です。

実はプレミアムGYAO!はヤフープレミアム会員限定で最大3ヶ月無料なのでした。

ヤフープレミアム会員ではなくなった瞬間、無料ではなくなり通常料金864円の課金が開始されます。

実はGYAO!のヘルプにちゃんと書いてあります。

私はこの中のケース2にしっかりとはまってしまいました。

さらに、「プレミアムGYAO 解約」等で検索すると

http://snswalker.com/gyao-kaiyaku/

このページも簡単に見つける事ができます。

プレミアムGYAO!自体約1ヶ月半試用しましたが、私にとってはヤフープレミアム会員価格の540円の価値もなかったです。

当然一般料金864円の価値はないと思います。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント