【auチューズデイ】歌広場

大体携帯系のサービスは最初異常に大盤振る舞いをして、ある程度利用者が集まると急激にサービスを絞り出す傾向の物が多いと思います。

2018年夏現在、auスマートパスプレミアムのサービスもそうじゃないかと思います。

auチューズデイ

auスマートパスプレミアム開始直後 2017年5月の感想

歌広場の場合、先に部屋の使用時間とコースを言って、その分の料金を現金で払います。

アルコール飲み放題30分570円、1時間1140円が0円になりました。

サービスでハーフポテトが付いてきます。シダックスのポテトと同じくらいの量です。

飲み放題ドリンクなんですが、ビールはスーパードライ(メニュー価格550円)です。元々スーパードライは嫌いなんですが、どうすればあんなに不味く出せるのといったレベルです。

それで、2杯めは赤ワイン(500円)にしました。ガストでグラス107円で飲めるレベルです。ビール飲むよりもマシです。

酒はそんなに強くないので、このくらいで充分です。3杯目は「プレミアムソフトドリンク」のタピオカミルクティー(500円)にしました。



2018年7月の感想

いつのまにかauチューズデイのカラオケ1200円引きのクーポンも上に「ルーム代」と書かれるようになりました

しかし、18時以降の歌広場では前回同様にアルコール飲み放題1時間が無料で楽しめます。

今回はタモリ倶楽部等でやっていた「鉄道カラオケ」が入っているJOYSOUNDにしました。

歌手名「てつどう」で検索するとヒットします。

今回飲んだのは

スーパードライ生 やっぱりまずい

梅酒クリームサワー 安い梅酒に安いバニラアイスを乗っけた感じ

カルーアミルク


無料期間の最終週、2回目の歌広場です。

今回もアルコール飲み放題

30分560円x2=1120円がクーポン適用で無料になると思ったら

1200円のクーポンとこれまで使われた事がなかったアルコール飲み放題200円引きクーポンも店員さんは使ってくれて、合計1512円引きになるので追加168円で1時間半どうですか? と営業してきました。

ヒトカラなので1時間もいればお腹いっぱいなので、丁重にお断りしました。

ダメ元で「フード代もクーポン使えますか?」と聞いてみたら、店員さん電卓をたたいて

1512(クーポン割引総額)-1120(アルコール飲み放題1時間)=392なので

390円までのフードならOKですというありがたいお言葉

歌広場のメニューは税込みでわかりやすく、うまい具合にからあげ(大)が390円だったのでそれを頼みました。

店員さんの裁量でフード代もOKになるようです。イケメン店員さんに感謝です。

今回は

カルーアミルク

グラスワイン赤

大関のものも

を飲みました。

からあげは大きめのが6つ入っていて390円

ガストなんかよりコスパが良くてやわらかくてジャンクフードとしてはグッド。


2018年8月の感想

今度はランチパックを使ってみることにしました。ランチパックの値段は店舗によって違いますが、私の行った店では2品注文で800円でした。グランドメニューの490円以下のフードのうちから2品、ドリンクバー、2時間のルーム代がセットになっています。もちろんクーポン利用で無料です。夜の時間帯と違って学生さんとシニア層ですごい混んでいました

ピッツァマルゲリータ(490円)

490円のものはピザしか無いようです。赤いソースはトマトソースだろうなとわかるのですが、謎の緑のソースがかかったなんちゃってマルゲリータです。すぐ冷えて生地も固くあまり美味しくありませんでした

からあげ(390円)

前回良かったので頼みましたが、今回のは揚げてから時間が経っているようで今ひとつでした

2時間部屋を使えるので、一気に頼むよりも2回に分けて頼んだ方がいいかもしれません

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント